時計

明日から11月。発表会希望曲を聞いてみると ♪♪ へえーーーーそうなんですか、やってみてからできそうならいいけれど、儘の夢がでっかく??!はいいですよーー。  でもお城に住むのはいくらなんでもまだ早すぎません?? ワハハハハハハハハハハハハッハハハハハハッハ な時があるのですが、1年3年5年10年とか気長にいきましょうね♡  演奏って実技なので、 五感をフルに使って本人が年月をかけて体でわかって作っていく部分がとても大きいし。ピアノは基礎が身に付くまでとても時間がかかるんですよ。長い目で・・♪ 

時計さんどう思う?

投稿者: riko_pf

ピアノを巡る日々の出来事を綴ります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください