湿布薬の副作用

新しい造園屋さんがやっとみつかり、 今日は見に来てくれました。今月中には、すっきり綺麗になるらしい。以前は、敷石の敷き詰めとか庭のお手入れは私がひとりで何もかもやっていましたが、2本しか手がないのでなかなか手が回りません。というのも、医者処方の湿布薬が原因で、お日様に当たると、貼った場所が、火脹れしたみたいに真っ赤に腫れ上がる。数時間貼っただけで、10年くらい経っても症状がでるため、以前のようには庭のお手入れ長時間作業は無理。世の中、おなじような人たちがたくさんいるみたいです。

投稿者: riko_pf

ピアノレッスン風景や生徒さんや講師の活動をご紹介。ピアノの新規生徒さんを募集しています♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。