89

5月らしい陽気になりました。昨日は上野の東京文化会館大ホールで2日間に渡り開催されていた第89回読売新人演奏会 stage2を聴きに。T音大の代表の一人としてご出演Mさんのお母さまとご一緒に聴いておりました。 歌姫Mさんの艶のある声が広い大ホールの隅々まで 響き、ひときわ大きな拍手をいただいていたこと嬉しい。Mさんの今後のご活躍を願っております。 ピアノ伴奏でサポートしていた娘も共演者として舞台での演奏者紹介に加えていただきとても良い記念になりました。

高校大学と長きに渡りお世話になった水野先生。メゾソプラノ葵さん。ピアノ伴奏の娘彩子、カメラを構える村崎さん。

投稿者: riko_pf

ピアノを巡る日々の出来事を綴ります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください