Duo

兄弟での続き時間で、姉妹・兄妹などでの連弾も取り入れています。たとえば、日曜日のレッスンのおにいちゃんといもうとちゃん、なかなかいい感じになってきてて楽しみ。毎回連弾のレッスンとそれぞれの課題が進んでいます。 親子連弾ご希望の方はどうぞご遠慮なくおっしゃってください。30年ぶりでもママは私のほうが弾けると思っていたら、そのうちにお子様のほうがママより上手くなって追い抜かれ・・・・ますが 笑)) 2台ピアノのレッスン室があります。連弾や2台ピアノDUOのレッスンは、できるだけお相手の方とご一緒にいらしてください。先日、体験レッスンで来られた大人の方が連弾の相棒がいないけれど連弾したい、ということでした。連弾レッスン曲のレッスンでも、おひとりで来られる場合には個人レッスン枠でのレッスンになりますのでどうぞよろしく。

投稿者: riko_pf

ピアノを巡る日々の出来事を綴ります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください