ぷっつん

先日、いしつかさんと名乗る方が、突然のお電話でやってきて、今、ピアノをよそで習っていたが、やめていて云々・・・な子供がいるが、有料体験レッスンではなくて自分だけ教室を、ただで見に来たいということで、見に来るだけならまあいいか、どうぞ、と答えたものの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こういう失礼な人初めて。・・・・・・・・・・子供が自分の思い通りにならない、ピアノといい学校行き両立しているよそ様が羨ましい🍄という愚痴話を延々1時間も。

見せられた楽譜をみれば、前の先生はやめた、とかおっしゃってるのは、見え見えの嘘で、現在進行形でレッスンに通っているのは明らか、今習ってる先生が、どなたかも、なんとなくわかったので、連絡をいれてみました。「初対面のよその大先生の生徒のおかあさんの愚痴」に、応じられるわけがないでしょう。場所も設備もただで準備できてるわけでないの。人の時間を潰さないでください。

投稿者: riko_pf

ピアノを巡る日々の出来事を綴ります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください