ハッピーバースディpapa 

今日は、長く通ってくださってもうすっかり大人になったTちゃんがお母様といらっしゃって。 進路準備に向けて頑張っているのよね。自分の言葉でしっかりと意志を伝えられる素敵なお姉さんになっていてものすごくうれしかった。 始めたばかり4歳の頃papaとレッスンに来た時の素敵な出来事=おかあさんとTちゃんに伝えてなかったわ  Tちゃんがハッピーバースデーを大好きなpapaのために弾き歌いした時のことを・・・・

ドード レードーファーミー

ファー でドアが開いて、papaがお部屋に入るの。ミー でドアが閉まるよ

Tちゃんはpapaと一緒にケーキを食べるよ。 

🍰🍰パパ満面の笑み☺☺☺💕

和声進行の効果を教えられなくても知ってる4歳のTちゃん!私には忘れられないくらい感動した瞬間だったの。音楽はプレゼント(愛)なのよね

Tちゃんピティナピアノステップで熱演中の写真です。これからも応援してるよ❣

投稿者: riko_pf

ピアノレッスン風景や生徒さんや講師の活動をご紹介。ピアノの新規生徒さんを募集しています♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。