公開リハ マーラー交響曲第6番悲劇的

新日フィルの明日の演奏会の公開リハを聴きに。マーラー交響曲第6番悲劇的。80分間の指揮者とオケメンバーの練習の様子を見て聴いていると基本的にはピアノも同じだなあと。練習やリハの時にどういうことを気をつけているかは、ひとりで弾いていても複数でのピアノアンサンブルでも変わりはない。オーケストラやミュージカルや舞台全般いろいろ聴きに行くのは楽しいですね。

投稿者: forestmusic

こんにちは♪ピアニスト・ピアノ指導者、アーティストの演奏会企画をしております。生徒さんとのレッスンは毎回新しい発見があって楽しいです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください