岐阜大垣秋季地区ピティナピアノステップアドバイスへ

土日は岐阜県へ。2024.9/22大垣秋季地区ピティナピアノステップアドバイザーとして伺いました。ステージデビューのお子様から受験生、社会人のピアノ弾きの方々まで、皆さんの演奏を聴かせていただきました。事務局の皆様による特別企画の演奏もあり、ピアノが繋ぐ活気ある時間を過ごすことができました。ご一緒した先生方ありがとうございました。
松波先生をはじめ、事務局の皆様には大変お世話になり、感謝しております。

ステップ会場の広いロビーに信長候の銅像が設置されていました。マントの背中は蝶々の模様が。 岐阜駅前には金色の信長候の像があるとお聞きしたので、帰路の東海道線で外を眺めていたら、岐阜駅に到着したら、見えました!ピカピカの金色の信長候が。
大垣地区のステップは冬季も行われるそう。音楽が盛んで活気ある町でした。

名古屋でJR東海道線に乗り換え30分強 

投稿者: forestmusic

こんにちは♪ピアニスト・ピアノ指導者、アーティストの演奏会企画をしております。生徒さんとのレッスンは毎回新しい発見があって楽しいです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください