コンペ審査相模大野へ

土曜日に神奈川県へ出張。相模大野コンペにて成長期の子供たちの無限の力を感じる演奏から大人部門の方々の味わい深い演奏まで聴くことが出来た一日でした。感謝♡終了後に先生方とご一緒の写真撮影のため一瞬だけマスクをはずし📷📷また続きを読む “コンペ審査相模大野へ”

虹 発表会終了

生徒さんたちと発表会終了。希望曲お気に入りを中心に、ソロ、連弾、親子連弾、管楽器とのアンサンブル、モーツァルトのピアノ協奏曲等を演奏しました。最後は娘&私伴奏でラフマニノフのピアノ協奏曲第3番を。ベーゼンドルファーとスタ続きを読む “虹 発表会終了”