丸子あかね先生課題曲セミナー 終了♫

5月14日の丸子あかね先生をお招きしての、ピティナコンペティション課題曲公開レッスン、無事終了しました。丸子先生のレッスンは初めて拝見しましたが、コンペ対策のためにいろんな角度からのアドバイスと受講者へのレッスンをしていただいてわかりやすいととても好評でした。セミナーとレッスンが合体した感じで勉強になりました。うちの教室の生徒ちゃんTちゃんもレッスンを受講しました。丸子先生をこちらにお招きできたことをとてもうれしく思っています。

2017.5.14丸子先生コンペ課題曲公開レッスン
うちの生徒さんTちゃんも受講しました♫

投稿者: riko_pf

ピアノレッスン風景や生徒さんや講師の活動をご紹介。ピアノの新規生徒さんを募集しています♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。