頑張れる時は今!鴨

ピアノ弾く時間がすこしでも取れて頑張る時間があるのも小学生の間だけって・・・・なんだか子供時代の年数がどんどん減っている感。体も手も大人サイズになってきたので、大人サイズの楽器なもので本当はここからがピアノのスタートラインという頃、中学で部活どーしよ??とか現実のことに日々忙殺されてピアノは惜しくも断念というケースが時々あり、、、、、、、、もしかしてこういうのに挑戦できるのは今しかないかも??と思い、コンペ曲のご紹介をしてみました。そしたら受けてみるということで○○○ちゃん、良い音楽と頭脳を持っているお子さんで長く続けてほしいのですが、さぼりにさぼってきて自分に甘ーーい生徒ちゃん、
人並みの以下の努力しかしてないのにコンペを受けたい、泥縄すぎて呆れております。

受けられればいいんですという、おかあさんは勝手すぎです。下手過ぎて目立つということ考えたことないんだろうなあ。

投稿者: riko_pf

ピアノレッスン風景や生徒さんや講師の活動をご紹介。ピアノの新規生徒さんを募集しています♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。