コンペ審査加古川地区へ

兵庫県へコンペティションの審査で出かけておりました。神戸中央支部の柿沼先生はじめ皆様に大変お世話になりありがとうございました。ご一緒させていただいた、樋口先生、井上先生、桑原先生、平田先生、先生方ありがとうございました。おひとりの先生は終わるや否や東京へお帰りになりました。台風特有の生ぬるい風が吹き、台風の影響で帰れるかどうかがちょっと心配でしたので翌朝は2時間ほど予定を早め帰宅しました。私の乗った新幹線よりもあとの便は台風に足止めされていたみたいです。

先生方お世話になりました

投稿者: rikopiano333

こんにちは♪茨城県つくば市でピアノクラスを開講しております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。