横浜3月ピアノステップアドバイスへ

日曜日は横浜のピアノステップにて、一日たくさんの方々のピアノの演奏を聴かせていただきました。春の雨の日、期待感が増す季節です。ピアノってやっぱり良いなあ。ご一緒させていただいた先生方、そして長崎先生はじめステーションの先生方に大変お世話になりました。ありがとうございました。

講評で、S先生がおっしゃったこと、石の上にも3年 って ♪本当にそう ピアノ弾きの体つくり、身に付くまでに何年も何年もかかるからね。 同感同感同感です。楽怠家で何かが得られるわけではありません。

2019.3.10 - コピー

投稿者: riko_pf

ピアノレッスン風景や生徒さんや講師の活動をご紹介。ピアノの新規生徒さんを募集しています♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。