ピティナコンペE級本選生徒ちゃん

教え子が出場したピティナ・ピアノコンペティションE級本選を聴きに、江古田まで行ってきました。通いなれた西武池袋線乗車で場所は私の母校、武蔵野音楽大学のブラームスホールへ。ホールに着くと、ロビーにTちゃん一家がさっき演奏が終わったんです、とニコニコしていました。Tちゃんの演奏には間に合いませんでしたが、その日の出場者のピアノ演奏を最後まで聴きました。今は中学3年生。お姉ちゃんになりましたよ。素敵な家族です。

ブラームスホール、とっても響きのよいホールでした。

投稿者: riko_pf

ピアノレッスン風景や生徒さんや講師の活動をご紹介。ピアノの新規生徒さんを募集しています♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。