第20回ピアノフレッシュコンサート

7月3日日曜、彩子先生が、公益財団法人日本ピアノ教育連盟関東甲信越支部主催 第20回ピアノフレッシュコンサートに出演しました。日本ピアノ教育連盟関東甲信越支部のピアノフレッシュコンサートは、コロナ禍のため2年ぶりの開催でした。3月の全国大会出場後、日本ピアノ教育連盟関東甲信越支部から出演のお誘いのお声がけをいただき演奏することになりました。最終演奏者として演奏させていただき本当にありがたいことでした。私は同日は巣鴨で審査のお仕事でした。

JPTA日本ピアノ教育連盟オーディション課題曲が7月1日に発表






投稿者: riko_pf

ピアノレッスン風景や生徒さんや講師の活動をご紹介。ピアノの新規生徒さんを募集しています♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。