来週に向けて

12月18日のピティナピアノステップ開催荷物が届き準備をしています。丁度一週間後になりました。

ピティナピアノステップは、ピアノに特化した生涯学習で、元から文部科学省の後援がついております、全国で年間に5万人も参加する全国的な催事です。参加回数が増えてくると、5.10.15.20という具合に、記念品や賞状が授与され、学生さんですと学校に申請もできて内申書などにもプラスになる。TSUKUBAふれあいステーションが実施事務局の土浦地区では毎年12月に開催しています。

投稿者: riko_pf

ピアノレッスン風景や生徒さんや講師の活動をご紹介。ピアノの新規生徒さんを募集しています♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。