コンペ審査長崎へ

暑さでとけそうですが、元気にやっております。

時間が過ぎてしまってますが、長崎にピティナコンペティションの審査のお仕事で出張でした。長崎支部の皆様にたいへんお世話になりました。また大先輩の先生方とご一緒できましてほんとうにありがとうございました。

長崎市内にはもちろん平和公園も、40年以上前に九州に転勤で住んでいたため、訪れていますが、おぼろげながら記憶に残っていて、記憶と言うものはどこまでが記憶でどこまでが???なのかな。 仕事でとんぼ返りで飛行機乗るまでの2時間どうしようかな、 駅からすぐの高台の26聖人の碑とすぐそばの教会で祈りを捧げてきました。

投稿者: riko_pf

ピアノレッスン風景や生徒さんや講師の活動をご紹介。ピアノの新規生徒さんを募集しています♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。