ピティナのライブ配信連日

ピティナの予選本選審査に各地出張した今夏でした。ピティナがコンペ全国大会を都内で開催中です。生徒ちゃん達には、夏休み中のこの時期、自分と同年代の幼小中高生大学生のピアノ弾きたちがどれくらいのものかぜひ聴きに見にいって刺激を受けて欲しいです。

特級セミファイナル、G級、pre特級セミは今年は全日ライブ配信で視聴しています。うちの教室のピアノ調律にきてくださってるピアノ調律のKさんが、特級セミファイナル、G級、pre特級セミ、今年も連日お仕事されてますね、演奏の合間に時々画面に映っています。Kさんには昨年12月の土浦地区のピティナピアノステップでも調律で終日お世話になりました。今年も土浦ステップはKさんに調律依頼をしていますので、試験前の方なども演奏参加いただけるといいですね。さて明日からは現地演奏を各級聴きにいくつもりです。

2022ピティナ全国大会へ

投稿者: riko_pf

ピアノレッスン風景や生徒さんや講師の活動をご紹介。ピアノの新規生徒さんを募集しています♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。