ひたちなかピアノステップアドバイスへ

ピティナピアノステップひたちなか地区 アドバイスへ出かけてきました。ひたちなかベイサイドステーションのステップは、勝田の関山楽器ブリックスホールにて開催され、ご出演の皆様の演奏を沢山聴かせていただきました。スタッフの皆様にお世話になりましてありがとうございました。日頃の成果を頑張って披露される一生懸命の御姿こころから👏でした。アドバイザーをご一緒させていただいた田中先生、宇田川先生ありがとうございました。お世話になりました。お写真もありがとうございました。

ひたちなかステップアドバイスへ 2022.10.23

投稿者: rikopianotsukuba

こんにちは♪茨城県つくば市でピアノクラスを開講しております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。