2022土浦ステップ演奏終了

12月18日日曜日、ピティナピアノステップ土浦地区は演奏が終了しました。55組の参加者の中には欠席の方もいらっしゃいましたが無事終了し、皆様に感謝しております。

アドバイザーの先生方には荒木惠子先生、永井美樹先生、若尾佳代先生にアドバイスをいただきました。参加者の皆様へ先生方から励ましのメッセージが届いておりました。コメント用紙は届き次第、参加者全員にお送りします。スタッフを務めてくださるピアノの先生方と調律K様が臨機応変に対応してくださり、とても良い流れでイベントを進めることができました。支えてくださる心温かい方々があってこそと実感した一日でした。私の教室の生徒様たちの中から、数名の方々が参加出演しました。

JR土浦駅前 茨城県県南生涯学習センター多目的ホールにて
継続表彰者の写真を撮影しておりましたのを、動画収録のスタッフ、藤﨑先生が撮ってくださっていました。生徒君が継続表彰を受賞しました。おめでとうございます。

投稿者: riko_pf

ピアノレッスン風景や生徒さんや講師の活動をご紹介。ピアノの新規生徒さんを募集しています♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。