冬に素足

12月も半ばになりました。来週は土浦地区のピアノステップ。

朝、出かける前に1回弾いて、学校へ。などなど、おかあさんが上手におうちで練習の声掛けをしてくださって、はじめてのステージに向けて毎日練習しているそうです。ジュニアの生徒ちゃん達、みんなとっても可愛くて元気にレッスンにきてくれて嬉しいです。

さて、先週は、Hちゃんがレッスンにきてくれた日、玄関をみたら、なんと、夏のサンダルが。ピアノ弾いてる足元は靴下無しの素足でした。全然寒くないそうです。健康一番!

夏でなくて、12月です。サンダル素足で元気いっぱい!な生徒ちゃんです。

投稿者: riko_pf

ピアノレッスン風景や生徒さんや講師の活動をご紹介。ピアノの新規生徒さんを募集しています♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。