ブラームスのヴァイオリン全曲演奏会vol.1へ

漆原朝子(ヴァイオリン)&伊藤恵(ピアノ)ブラームス:ヴァイオリン・ソナタ全曲東京文化会館小ホールへ。

F.A.Eソナタ3楽章、Op.78.Op.100.Op.108 アンコール シューマン ロマンスより

ヘビー級3曲がまとめて聴けて最高級のお二人の登場に、会場は盛り上がっていたのですが、私の中では、Op.78「雨の歌」だけは、2日前のサントリーホールでの演奏を耳の奥に残しておきたい願望。そして困ったのは、両脇に座っていた男性様方が共に難解な本を読書しはじめた途端に爆睡。暗いコンサート会場で読書は、ちょっと無理でしょう。睡眠臭気が両側から押し寄せてきて、空気の悪さに参った。

上野は昔から通学通勤ルートだから、一番慣れてて行きやすいコンサート会場です。

投稿者: riko_pf

ピアノレッスン風景や生徒さんや講師の活動をご紹介。ピアノの新規生徒さんを募集しています♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。